2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のアンコール・ワット寺院 (その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設…

朝のアンコール・ワット寺院 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、朝のアンコール・ワット寺院 (その4) です。ア…

朝のアンコール・ワット寺院 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、朝のアンコール・ワット寺院 (その3) です…

朝のアンコール・ワット寺院 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、朝のアンコール・ワット寺院 (その2) です。ア…

朝のアンコール・ワット寺院 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設…

明けゆくアンコールワット寺院 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、明けゆくアンコールワット寺院 (その…

明けゆくアンコールワット寺院 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、明けゆくアンコールワット寺院 (その…

民族舞踊のディナーショウ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真…

民族舞踊のディナーショウ (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真…

黄昏のアンコール・ワット上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、黄昏のアンコール・ワットです。アンコール・ワット…

とにかく熱い !! アンコール・ワット観光 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

アンコール・ワット観光 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は…

アンコール・ワット寺院の土産屋さん (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アンコール・ワット寺院の土産屋さん (そ…

アンコール・ワット寺院の土産屋さん (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アンコール・ワット寺院の土産屋さん (そ…

水面に映るアンコール・ワット寺院 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、水面に映るアンコール・ワット寺院 (その…

水面に映るアンコール・ワット寺院 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、水面に映るアンコール・ワット寺院 (…

水面に映るアンコール・ワット寺院 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、水面に映るアンコール・ワット寺院 (そ…

水面に映るアンコール・ワット寺院 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、水面に映るアンコール・ワット寺院 (そ…

アンコールワット観光 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、…

アンコールワット寺院・西塔門 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定して…

アンコールワット観光 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、…

アンコール・トム「象のテラス」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アンコール・トム「象のテラス」です。象のテラスは、…

アンコール・トム「パブーオン寺院」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アンコール・トム「パブーオン寺院」です。パブー…

アンコール・トム観光(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、ア…

アンコール・トム観光(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、ア…

アンコール・トム「バイヨン寺院」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アンコール・トム「バイヨン寺院」です。バイヨン (B…

アンコール・トム観光(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、アンコール・トム観光 (その2) です。アンコ…