2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック・パレスから見たワディ・ダハールの街上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ロック・パレスから見たワディ・ダハー…

ワディ・ダハールのロック・パレス (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ワディ・ダハールのロック・パレス(その…

ワディ・ダハールのロック・パレス (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ワディ・ダハールのロック・パレス (そ…

イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 九…

イエメン紀行 アラビア物語 八日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 八…

山岳要塞都市コフラン (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定して…

山岳要塞都市コフラン (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、山岳要塞都市コフラン (その1) です。イエメンの旅…

アムランの旧市街散策上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アムランの旧市街散策 です。イエメンの旅八日目は、4WSに乗…

イエメン紀行 アラビア物語 八日目(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 八…

首都サナアのイエメン門 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、首都サナアのイエメン門 です。イエメン観光七日目、空路サ…

お伽の国のお菓子のような家々 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

お伽の国のお菓子のような家々 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、お伽の国のお菓子のような家々 (その3) です…

お伽の国のお菓子のような家々 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、お伽の国のお菓子のような家々 (その2) …

お伽の国のお菓子のような家々 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、お伽の国のお菓子のような家々 (その1) です…

イエメン紀行 アラビア物語 七日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

イエメン紀行 アラビア物語 七日目(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

この丘の上で自爆テロが! (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、この丘の上で自爆テロが! (その4) です。夕方ま…

この丘の上で自爆テロが! (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、この丘の上で自爆テロが! (その3) です。夕…

この丘の上で自爆テロが!(その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定…

この丘の上で自爆テロが! (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、この丘の上で自爆テロが! (その1) です。夕方…

砂漠のマンハッタン シバーム (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、砂漠のマンハッタン シバーム (その2) です。…

砂漠のマンハッタン シバーム (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、砂漠のマンハッタン シバーム (その1) で…

イエメン紀行 アラビア物語 六日目(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 六…

妖しい雰囲気 シバームの内部 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、妖しい雰囲気 シバームの内部 (その4) です。…

妖しい雰囲気 シバームの内部 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、妖しい雰囲気 シバームの内部 (その3) で…

妖しい雰囲気 シバームの内部 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

妖しい雰囲気 シバームの内部 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、妖しい雰囲気 シバームの内部 (その1) です…

シバームの街の中で (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、妖しい雰囲気 シバームの内部 (その3) です。この町…

シバームの街の中で (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、シバームの街の中で (その1) です。この町は「世界最古…