2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四川省旅日記(その17)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その16)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その15)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その14)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その13)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その12)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その11)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その10)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(…

四川省旅日記(その9)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

四川省旅日記(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、四川省旅日記(そ…

玉龍雪山展望台からの景観 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、玉龍雪山展望台からの景観 (その3) です。雲南省…

玉龍雪山展望台からの景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、玉龍雪山展望台からの景観 (その2) です。雲南省…

玉龍雪山展望台からの景観 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、玉龍雪山展望台からの景観 (その1) です。雲南省…

玉 龍 雪 山 観 光 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、使用し…

雲南省にもあった黄龍のような景観 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方…

雲南省にもあった黄龍のような景観 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、雲南省にもあった黄龍のような景観 (その…

雲南省にもあった黄龍のような景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、雲南省にもあった黄龍のような景観 (その…

雲南省にもあった黄龍のような景観 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、雲南省にもあった黄龍のような景観 (…

玉 龍 雪 山 観 光 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、玉 龍 …

玉 龍 雪 山 観 光 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、玉 龍 …

玉 龍 雪 山 観 光 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、玉 龍…

玉 龍 雪 山 観 光 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、玉 龍…

「長江第一湾」の景観(その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、「長江第一湾」の景観 (その6) です。 チ…