2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中世の面影が残るガムラスタンの入口上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ストックフォルム旧市街地ガムラスタンの入口です。中央駅か…

ガムラスタンの一番細い道上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ストックフォルム旧市街地ガムラスタンにある細い道です。すれ違うのも…

民族衣装をまとう可愛い大道芸人上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真はガムラスタンで見かけた民族衣装をまとう可愛い大道芸人です。 この…

ストックフォルム市街散策上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ストックフォルム市街散策 です。ストックフォルム…

フィアールガータン展望台上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、シリアライン号を下船した後直ぐ訪れた、ストック…

フィアールガータン展望台上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、シリア…

フィアールガータン展望台上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、シリアライン号を下船した後直ぐ訪れた、ストック…

ノーベル賞祝賀舞踏会会場「黄金の間」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノーベル賞祝賀舞踏会会場「黄金の間」です。ここでノーベ…

ノーベル賞の祝賀晩餐会場「ブルーホール」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、名建築の誉れ高いストックフォルムの旧市庁舎の「ブル…

名建築の誉れ高いストックフォルムの旧市庁舎上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、名建築の誉れ高いストックフォ…

ストックフォルム港が目前に上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真はシリアライン号船上で撮ったストックフォルム入港直前のストックフォル…

航跡の中から昇る太陽上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、豪華客船シリアライン号によるバルト海クルーズで、シリアライン号船上で撮…

バルト海の日の出上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、豪華客船シリアライン号によるバルト海クルーズで、シリア…

ヘルシンキ港を後にして上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真はシリアライン号船上で撮ったバルト海の光景です。バルト海は多島海、沢山の…

ヘルシンキ港を後にして上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真はシリアライン号出航直後船上で撮ったヘルシンキ港の景観です。ヘルシンキの…

豪華客船シリアライン号によるバルト海クルーズ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使…

豪 華 客 船 シ リ ア ラ イ ン 号(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、豪華客船シリアライン号です。今回の旅…

豪 華 客 船 シ リ ア ラ イ ン 号(その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、豪華客船シリアライン号です。今回の…

豪 華 客 船 シ リ ア ラ イ ン 号上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、豪華客船シリアライン号です。今回の旅で楽しみにしていたもの…

フィンランドの首都ヘルシンキ市内観光(その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した…

フィンランドの首都ヘルシンキ市内観光 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、フィンランドの首都ヘルシン…

フィンランドの首都ヘルシンキ市内観光(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、フィンランドの首都ヘルシ…

フィンランドの首都ヘルシンキ市内観光(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、フィンランドの首都ヘルシ…

フィンランドの首都ヘルシンキ市内観光(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、フィンランドの首都ヘルシン…

フィンランドの首都ヘルシンキ市内観光上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写…

ヘルシンキ 港の市場上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ヘルシンキ港の市場 です。ヘルシンキの港の近くにある市場の様子です。屋台…

シベリウス公園上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、シベリウス公園です。フィンランドの首都、ヘルシンキにある公園で、同国の代表的…

岩の教会「テンペリアウキオ教会」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、岩の教会「テンペリアウキオ教会」です。ヘルシンキの有名な観…

ロシア正教の教会「ウスペンスキー寺院」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ロシア正教の教会「ウスペンスキー寺院」です。ウスペン…

ランドマーク的建物ヘルシンキ大聖堂上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ヘルシンキのほぼ中心にあるランドマーク的建物であるヘルシ…