2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素朴な風情の集落フィンデルン村(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、素朴な風情の集落フィンデルン村(その1)です。標高2…

山上湖ライゼー上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、山上湖ライゼーです。ツェルマットからわずか3分でアクセスできるスネガ展望台。そ…

マッターフォルンのビューポイント「スネガ展望台」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、マッターフォルンのビューポイント「スネガ展…

地下を走るケーブルカー「スネガ・エクスプレス」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、地下を走るケーブルカー「スネガ・エクスプレス…

スネガハイキング上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、スネガハイキング…

リッフェル湖に雪が降る (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。使用した写真は、リッフェル湖に雪が降る (そ…

リッフェル湖に雪が降る (その3)今日の日替わりjava作品は、雪結晶の画像を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。使用した写真は、リッフェル湖に雪が降る (その3) です。ゴルナグラード展望台から登山電車で一駅下り、リッフェル湖駅に降りたところ、…

リッフェル湖に雪が降る (その2) 今日の日替わりjava作品は、雪の形に似ている文字を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。今日は ● (黒い丸) を使います。使用した写真は、リッフェル湖に雪が降る (その2) です。ゴルナグラード展望台から登山電車で…

リッフェル湖に雪が降る (その1) 今日の日替わりjava作品は、雪の形に似ている文字を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。今日は * (アスタリスク) を使います。使用した写真は、リッフェル湖に雪が降る (その1) です。ゴルナグラード展望台から登山…

リッフェル湖ハイキング上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、リッフェル…

ゴルナーグラード山岳ホテルとマッターフォルン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真はゴルナーグラード山岳ホテルとマッターフォルンです…

上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには…

ゴルナーグラード展望台の景観 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、ゴルナーグラード展望台の景観 (その4) です…

ゴルナーグラード展望台の景観 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、ゴルナーグラード展望台の景観 (その3) で…

ゴルナーグラード展望台の景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

絶景のゴルナーグラード展望台(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台の景観 (その1) です。ツエルマ…

ゴルナーグラード山岳ホテルのレストラン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ゴルナーグラード山岳ホテルのレストランです。このホテ…

ゴルナーグラード展望台の景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台の景観 (その…

モンテローザ・大氷河・リスカム上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台から見た、モンテローザ・大氷河・リスカ…

ゴルナーグラード展望台の景観 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台の景観 (その…

朝のマッターフォルンと山麓の村上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、朝のマッターフォルンと山麓の村です。ゴルナーグラード展望台へ…

夕闇迫るマッターフォルン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、夕闇迫るマッターフォルンです。ツェルマット滞在二日目の…

暮れなずむツェルマット上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、暮れなずむ…

初めて目にしたマッターフォルン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、氷河特急の車窓から「初めて目にしたマッターフォル…

河特急随一の景観ランドバッサー橋(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、氷河特急随一の景観ランドバッサー橋です。…

氷河特急随一の景観ランドバッサー橋(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方…

氷河特急随一の景観ランドバッサー橋 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、氷河特急随一の景観ランドバッサー橋です。「世界一…

どの町や村にも教会が上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、どの町や村にも教会がです。「世界一遅い特急」といわれる氷河…

氷河特急の車窓から(その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、氷河特急の車…