2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長坪溝トレッキング (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログ…

ラマ教の廃寺と四姑娘山 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ラマ教の廃寺と四姑娘山 (その2) です。四姑娘…

長坪溝近くのチベット族の村上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影し…

長坪溝トレッキング (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログ…

朝日に輝く四姑娘山主峰上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「朝日に輝く四姑娘山主峰」です。 四姑娘山の登山基地「日隆…

朝日に輝く四姑娘山上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「朝日に輝く四姑娘山」です。 四姑娘山の登山基地「日隆」滞在の…

長坪溝トレッキング (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部自動に…

長坪溝トレッキング (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログ…

四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」です。四姑娘山の登山基…

四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」です。四姑娘山の登…

双橋溝の頂上には仏塔が上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「双橋溝の頂上には仏塔が」です。四姑娘山の登山基地「日隆…

チベット族の祈りの場上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、使用した写真は、四姑娘山山麓 双橋溝で見つけた「チベット族の…

四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その2) です。四姑娘…

四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」です。四姑娘山の登山基…

双橋溝の川辺に咲く花上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「双橋溝の川辺に咲く花」です。双橋溝は日隆から4Kmほど入口…

四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その1) です。四姑娘…

観光客目当てのチベット族の人たち上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、観光客目当てのチベット族の人たち です。四姑娘山…

四姑娘山山麓双橋溝観光 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できま…

四姑娘山山麓双橋溝観光 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できま…

四姑娘山山麓双橋溝観光 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できま…

四姑娘山山麓双橋溝観光 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できま…

四姑娘山山麓双橋溝観光 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できま…

猫 鼻 梁」 展 望 台上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「猫鼻梁展望台」です。巴郎山峠(4523m)通過40分後、猫の鼻に…

猫鼻梁で見た四姑娘山上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラムが…

巴郎山峠の岩場に咲く可憐なマメ科の高山植物上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、巴郎山峠の岩場に咲く可憐なマメ科の高…

巴朗山峠に咲くレッドポピー (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、巴朗山峠に咲く幻のブルーポピー (その5) です…

巴朗山峠に咲くレッドポピー (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、巴朗山峠に咲くレッドポピー (その4) です…

巴朗山峠に咲くレッドポピー (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設…

巴朗山峠に咲く幻のブルーポピー (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、巴朗山峠に咲くレッドポピー(その2) です…

巴朗山峠に咲くレッドポピー上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できます。自…