2020-01-01から1年間の記事一覧

水場に集うシマウマたち (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、水場に集うシマウマたち(その4)です。ンゴロンゴ…

水場に集うシマウマたち (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

水場に集うシマウマたち(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。 使用した写真は、ンゴロンゴロ国立保護区で見た水場に集うシマウマたち (その2) です。動物には水は…

水場に集うシマウマたち(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、水場に集うシマウマたち(その1)です…

カバのお昼寝上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、カバのお昼寝 です。ンゴロンゴロ国立保護区の水たまりで見たカ…

親子連れのバッファロー (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

親子連れのバッファロー (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、親子連れのバッファロー (その2) です。アフリカ水…

親子連れのバッファロー (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

バッファロー(アフリカ水牛)の群れ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、バッファロー(アフリカ水牛)の群れ で…

小高い丘の上から上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、小高い丘の上か…

シマウマを狙うお腹の大きい雌チータ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、シマウマを狙うお腹の大きい雌チータ (…

シマウマを狙うお腹の大きい雌チータ (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八…

チータの狩り (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、チータの狩り (その3) です。いくら快速だとは言え、…

チータの狩り (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、チータの狩り (その2) です。いくら快速だとは言え、…

チータの狩り (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、チータの狩り (その1) です。いくら快速だとは言え、…

ンゴロンゴロ国立保護区の動物たち(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

ンゴロンゴロ国立保護区の動物たち(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

ンゴロンゴロ国立保護区序章 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、アフリカのサファリツアーの定番、ンゴ…

ンゴロンゴロ国立保護区序章 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、アフリカのサファリツアーの定番、ンゴ…

ンゴロンゴロ国立保護区序章 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、アフリカのサファリツアーの定番、ンゴ…

セレゲンティ国立公園のロボ・ワイルドロッジ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、セレゲンティ国立公園のロボ・…

大岩を巧みに利用したセロネラ・ワイルドロッジ (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、大岩を巧みに利用したセロ…

大岩を巧みに利用したセロネラ・ワイルドロッジ (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動…

大岩を巧みに利用したセロネラ・ワイルドロッジ (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、大岩を巧みに利用したセロ…

大岩を巧みに利用したセロネラ・ワイルドロッジ (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動…

セロネラ・ワイルドロッジ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、セロネラ・ワイルドロッジ(その2)で…

セロネラ・ワイルドロッジ (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、セロネラ・ワイルドロッジ (その1)…

アカシアの葉を食べるキリンたち (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、アカシアの葉を食べるキリンたちです。…

アカシアの葉を食べるキリンたち (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向…

アカシアの葉を食べるキリンたち (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 使用した写真は、アカシアの葉を食べるキリンたち (その1) です。アカシアの葉はキリン以外の動物には食べることができません。それはマサイ族の爪楊枝と…