2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナザレの海 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ナザレの海 (その2) です。ナザレは、絵のように美しい海辺の村…

ナザレの海 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ナザレの海 (その1) です。ナザレは、絵のように美しい海辺の村…

海辺の村「ナザレ」の干物屋さん上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、海辺の村「ナザレ」の干物屋さん です。ナザレは、絵…

展望台とナザレの海上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、展望台とナザレの海 です。ナザレは、絵のように美しい海辺の村と…

ナザレの海と一羽のカモメ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ナザレの海と一羽のカモメ です。ナザレは、絵のように美し…

ポルトガルの旅 第三日目(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部手…

ポルトガルの旅 第三日目 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下に…

ファティマのバターリャ修道院 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、バターリャ修道院 (その2)です。バターリャ…

バターリャ修道院 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、バターリャ修道院 (その1)です。バターリャ(ポルトガル…

ポルトガルの旅 第三日目 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はアルバム。アルバムを開いて写真集を見ているように感じられます。停止・反転・開始ボタンで操作できます。 使…

ポルトガルの旅 第三日目 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス2。画像を縦に細かく切り刻み次の画像に切り替えます。 使用した写真は、ポルトガルの旅 第三日目 (…

ファティマの「聖母マリア大聖堂」(その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ファティマの「聖母マリア大聖堂」(その…

ファティマの「聖母マリア大聖堂」 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ファティマの「聖母マリア大聖堂」 (…

ポルトガルの旅 第三日目 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作でき…

宮殿ホテル「ブサコ・パレス」の庭園 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八…

宮殿ホテル「ブサコ・パレス」の庭園 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、宮殿ホテル「ブサコ・パレス」の庭園 (…

宮殿ホテル「ブサコ・パレス」(その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

宮殿ホテル「ブサコ・パレス」(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、宮殿ホテル「ブサコ・パレス」(その1) です。…

ポルトガルの旅第二日目 (その6-1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全…

ポルトガルの旅第二日目 (その6) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下に…

ポルトガルの旅 第二日目(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はアルバム。アルバムを開いて写真集を見ているように感じられます。停止・反転・開始ボタンで操作できます。 使用…

彫像に掛かっているものは何でしょう?上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、彫像に掛かっているものは何でしょう? です。…

ポルトガルの旅 第二日目 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はサムネイル。サムネイル(小さな画像)マウスオンで自動スライドが停止し、マウスアウトでマウスオンした画像…

アズレージョで飾られた街を歩く上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アズレージョで飾られた街を歩く です。アヴェイロは…

ゴンドラのような小舟が浮かぶ運河 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ゴンドラのような小舟が浮かぶ運河 (その…

ゴンドラのような小舟が浮かぶ運河 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ゴンドラのような小舟が浮かぶ運河 (その…

ポルトガルの旅 第二日目 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス2。画像を縦に細かく切り刻み次の画像に切り替えます。 使用した写真は、ポルトガルの旅 第二日目 (そ…

アヴェイロ駅舎 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アヴェイロ駅舎 (その3) です。アヴェイロは、町の中心を流…

アヴェイロ駅舎でちょっとスナップ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アヴェイロ駅舎でちょっとスナップ です。アヴェイ…

アヴェイロ駅舎 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アヴェイロ駅舎 (その2) です。アヴェイロは、町の中心を…