2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテローザ・大氷河・リスカム上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台から見た、モンテローザ・大氷河・リスカ…

ゴルナーグラード展望台の景観 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONS…

朝のマッターフォルンと山麓の村上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、朝のマッターフォルンと山麓の村 です。ゴルナーグラード展望台へ…

夕闇迫るマッターフォルン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、夕闇迫るマッターフォルン です。ツェルマット滞在二日目…

暮れなずむツェルマット上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラム…

初めて見たマッターフォルン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、氷河特急の車窓から「初めて見たマッターフォルン」で…

氷河特急随一の景観ランドバッサー橋 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、氷河特急随一の景観ランドバッサー橋 (…

氷河特急随一の景観ランドバッサー橋 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには、STOPボタンをクリックして下さ…

氷河特急随一の景観ランドバッサー橋 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、氷河特急随一の景観ランドバッサー橋 (その1) です…

「どの町や村にも教会が」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、「どの町や村にも教会が」です。「世界一遅い特急」とい…

氷河特急の車窓から (その3-2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 今日の日替わりjava作品…

氷河特急の車窓から (その3-2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、氷河特急の車窓から (その3-2) です…

氷河特急の車窓から (その1-2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ほぼ画面いっぱいの大きさから、本来の大きさに縮小されて切り替わります。 使用した写真は、氷河特急…

氷河特急の車窓から (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

氷河特急の車窓から (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

氷河特急の車窓から (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、スイスの高…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、スイスの高級リゾート地サンモリッ…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデ…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部…

マイエンフェルトのハイジの泉上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影…

マイエンフェルトのハイジの家 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定して…

マイエンフェルトのハイジの里上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、マイエンフェルトのハイジの里 です。ルテルンからサン…

リヒテンシュタイン公国のファドゥーツ城上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、リヒテンシュタイン公国の首都ファドゥー…

リヒテンシュタイン公国とマイエンフェルト(ハイジの里)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptで…

ルツェルンの象徴 カペル橋 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ルツェルンの象徴 カペル橋 です。この橋はルツェルンの…

ルツェルンのライオン記念碑上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ルツェルンのライオン記念碑 です。ライオンの悲しげな顔…

ルツェルン旧市街の景観 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ルツェルン旧市街の景観 です。ルツェルンの旧市街は自動車…

ルツェルンの象徴「カペル橋」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ほぼ画面いっぱいの大きさから、本来の大きさに縮小されて切り替わります。 使用した写真は、ルツェルンの…