2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

茜色に染まるマッターフォルン (その9)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、茜色に染まるマッターフォルン (その9) です。ツェルマッ…

茜色に染まるマッターフォルン (その9)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、茜色に染まるマッターフォルン (その9) です。ツェルマッ…

茜色に染まるマッターフォルン (その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、茜色に染まるマッターフォルン (その8) で…

茜色に染まるマッターフォルン (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、茜色に染まるマッターフォルン (その7) です。ツェルマッ…

茜色に染まるマッターフォルン (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 今日の日替わりja…

茜色に染まるマッターフォルン (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ほぼ画面いっぱいの大きさから、本来の大きさに縮小されて切り替わります。 使用した写真は、茜…

茜色に染まるマッターフォルン (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、茜色に染まるマッターフォルン (…

茜色に染まるマッターフォルン (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを…

茜色に染まるマッターフォルン (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

小さなレストラン「フィンデルン村のRestaurant Chez Vrony」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、小さなレストラン「フィンデルン村の…

フィンデルン村とマッターフォルン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、フィンデルン村とマッターフォルン です。標高2288mのスネガ展…

素朴な風情の集落フィンデルン村(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、素朴な風情の集落フィンデルン村(その2)です。標高2…

素朴な風情の集落フィンデルン村(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、素朴な風情の集落フィンデルン村(その1)です。標高2…

山 上 湖 ラ イ ゼ ー上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、山 上 湖 ラ イ ゼ ー です。ツェルマットからわずか3分でアクセスできるス…

マッターフォルンのビューポイント「スネガ展望台」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、マッターフォルンのビューポイント「スネガ展…

地下を走るケーブルカー「スネガ・エクスプレス」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、地下を走るケーブルカー「スネガ・エクスプレス…

スネガハイキング上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラムがあり…

リッフェル湖に雪が降る (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使使用した写真は、リッフェル湖に雪が降る…

リッフェル湖に雪が降る (その3) 今日の日替わりJavz作品は、雪の結晶の画像を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。 使用した写真は、リッフェル湖に雪が降る (その3) です。ゴルナグラード展望台から登山電車で一駅下り、リッフェル湖駅に降りたとこ…

リッフェル湖に雪が降る (その2) 今日の日替わりjava作品は、雪の形に似ている文字を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。今日は ● (黒い丸) を使います。 使用した写真は、リッフェル湖に雪が降る (その2) です。ゴルナグラード展望台から登山電車で…

リッフェル湖に雪が降る (その1) 今日の日替わりjava作品は、雪の形に似ている文字を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。今日は * (アスタリスク) を使います。 今日の日替わりjava作品は、雪の形に似ている文字を雪に見立てて雪を降らせるjavascrip…

リッフェル湖ハイキング上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラム…

ゴルナーグラード山岳ホテルとマッターフォルン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ゴルナーグラード山岳ホテルとマッターフォルン で…

ゴルナーグラード展望台からの景観 (その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには、STOPボタンをクリックして下さい…

ゴルナーグラード展望台からの景観 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台からの景観 (その…

ゴルナーグラード展望台からの景観 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台からの景観 (そ…

ゴルナーグラード展望台からの景観 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには、STOPボタンをクリックして下さい…

ゴルナーグラード展望台からの景観 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ゴルナーグラード展望台からの景観 (その1) です。…

ゴルナーグラード山岳ホテルのレストラン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ゴルナーグラード山岳ホテルのレストランです。このホテ…

ゴルナーグラード展望台の景観 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONS…