2023-01-01から1年間の記事一覧

ロシア正教の教会「ウスペンスキー寺院」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ロシア正教の教会「ウスペンスキー寺院」です。ウスペン…

ランドマーク的建物であるヘルシンキ大聖堂上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ヘルシンキのほぼ中心にあるランドマーク的建物である…

フィンランドの首都ヘルシンキ市街散策上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、…

国際都市ジュネーブ散策上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラム…

アルプスを彩る花々 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、11日間の…

アルプスを彩る花々 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

アルプスを彩る花々 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、11日間のスイスの旅で撮ったアルプスを彩…

トレッキングで見たメール・ド・グラス大氷河 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動し…

トレッキングで見たメール・ド・グラス大氷河 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、モンブラン山域トレッキングで見たメール・…

トレッキングで見たドリュー峰の雄姿 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、トレッキングで見たドリュー峰の雄姿 (…

トレッキングで見たドリュー峰の雄姿 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、トレッキングで見たドリュー峰の雄姿…

トレッキングで見たドリュー峰の雄姿 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、トレッキングで見たドリュー峰の雄姿 (その1) です…

眼下にシャモニーの街が!!上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、眼下にシャモニーの街が!! です。モンブラン山域トレッキングは終盤…

モンブラン山域トレッキング (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、モ…

モンブラン山域トレッキング (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

モンブラン山域トレッキング (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

モンブラン山域トレッキング (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

グランジョラス針峰群と雲海上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、モンブラン観光のハイライト、エギュイユ・ドュ・ミディ展望台で撮った…

逆光に映えるグランジョラスとその針峰群上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、モンブラン観光のハイライト、エギュイユ・ドュ・ミディ展…

エギュイユ・ドュ・ミディ展望台 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、…

モンブランに挑む登山隊の行く手には雪崩の跡が!上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、モンブランに挑む登山隊の行く手には雪崩の跡が…

エギュイユ・ドュ・ミディ展望台から撮ったモンブランに挑む登山隊上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、エギュイユ・ドュ・ミディ展望台か…

ロープウエイから見たエギュイユ・ドュ・ミディ展望台上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をス…

エギュイユ・ドュ・ミディ展望台へのロープウエイ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロ…

エギュイユ・ドュ・ミディ展望台 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

お洒落な街シャモニー(その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定して…

お洒落な街シャモニー(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使…

お洒落な街シャモニー(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、お洒落な街シャモニー(その2) です。シャモニーはスイ…

お洒落な街シャモニー (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、お洒落な街シャモニー (その1) です。シャモニー…

シャモニーの町のお洒落な駅舎上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、シャモニーの町のお洒落な駅舎 です。シャモニーはスイスのごく近く…