2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四川省の旅 最後の夜(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

四川省の旅 最後の夜(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

市民のオアシス「杜甫草堂」(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

市民のオアシス「杜甫草堂」(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

三星堆遺跡博物館展示物「鳥頭」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、三星堆遺跡博物館展示物「鳥頭」です。三星推文明は…

三星堆遺跡博物館(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログ…

三星堆遺跡博物館(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログ…

三星堆遺跡博物館(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログ…

偽装の寺 報恩寺(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラ…

偽装の寺 報恩寺(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラ…

世界遺産 九寨溝「臥龍海」の紅葉 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

九寨溝「倒木上の秋」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、九寨溝「倒木上の秋」です。晩秋の九寨溝をお楽しみ下さい。…

九寨溝「珍珠灘瀑布」の紅葉上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、九寨溝「珍珠灘瀑布」の紅葉 です。晩秋の九寨溝をお楽し…

九寨溝「五花海」の紅葉上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、九寨溝「五花海」の紅葉 です。晩秋の九寨溝をお楽しみ下さい…

世界遺産 九寨溝「臥龍海」の紅葉 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

九寨溝「犀牛海」の紅葉 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、九寨溝「犀牛海」の紅葉 です。晩秋の九寨溝をお楽しみ下…

九寨溝「鏡海」の紅葉上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、九寨溝「鏡海」の紅葉です。九寨溝でも最も美しいといわれる鏡…

世界遺産 九寨溝「倒 木 上 の 秋」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、九寨溝「倒 木 上 の 秋」です。水の成分の影響で…

世界遺産 九寨溝「臥龍海」の紅葉 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

九寨溝 蘆葦海の草紅葉上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、九寨溝 蘆葦海の草紅葉です。 このJavaの原画はココをクリック…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その10)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その10) です。パノラマ…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その9)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その9) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その8) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その7) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その6) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その5) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その4) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その3) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その2) です。パノラマ写真…

世界遺産 秋色の九寨溝 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 秋色の九寨溝 (その1) です。パノラマ写真…