2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雲南民族村 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、雲南民族村(その6)です。雲南民族村は、昆明中心…

雲南民族村 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、雲南民族村(その5)です。雲南民族村は、昆明中心…

雲南民族村 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はアルバム。アルバムを開いて写真集を見ているように感じられます。停止・反転・開始ボタンで操作できます。 使用した写真は…

雲南民族村(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はサムネイル。サムネイル(小さな画像)マウスオンで自動スライドが停止し、マウスアウトでマウスオンした画像から自動スライ…

雲南民族村(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス2。画像を縦に細かく切り刻み次の画像に切り替えます。 使用した写真は、雲南民族村(その2)です。雲南民族村は…

雲南民族村(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できます。自動に戻…

雲南省の省都昆明の市場 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、雲南省の省都昆明の市場 (その2) です。雲南省は治…

雲南省の省都昆明の市場 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、雲南省の省都昆明の市場 (その1) です。雲南省は治…

雲南省の省都 昆明市民の台所 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全…

雲南省の省都 昆明市民の台所 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの…

市民のオアシス翠湖公園 (その8) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

市民のオアシス翠湖公園 (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園 (その7) です。。翠湖公園…

市民のオアシス翠湖公園 (その6) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園 (その6) です。。翠湖…

市民のオアシス翠湖公園 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園 (その5) です。。翠湖公園…

市民のオアシス翠湖公園 (その4)今日の日替わりjava作品は桜吹雪です。使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園 (その4) です。翠湖公園は五華山の西麓にある翠湖を中心とした緑豊かな公園で、かって9つの泉が湖の東北にあったことから九龍池とも呼ばれま…

市民のオアシス翠湖公園 (その3)今日の日替わりjava作品は、窓と桜吹雪 です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園 (その3) です。翠湖公園は五華山の西麓にある翠湖を中…

市民のオアシス翠湖公園 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園 (その2) です。翠湖公園は五華山の西麓にある翠湖を中心とした緑豊かな公園で、かって9つの泉が湖の東北にあったことから…

市民のオアシス翠湖公園 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園 (その1) です。翠湖公園は五華山の西麓にある翠湖を中心とした緑豊かな公園で、かって9つの泉が湖の東北にあったことから…

ドイツ・オーストリアの旅 第八日目 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写…

ドイツ・オーストリアの旅 第八日目 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写…

ドイツ・オーストリアの旅 第八日目 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写…

夕日に映えるウイーンの王宮上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、夕日に映えるウイーンの王宮 です。首都ウイーンの王宮(…

首都ウイーンの王宮 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、首都ウイーンの王宮 です。首都ウイーンの王宮(ホーフブルク…

ウイーンのベルベデーレ宮殿 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、ウイーンのベルベデーレ宮殿 です。ベルベデーレ宮殿は、…

ウイーンのシェーンブルン宮殿 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ウイーンのシェーンブルン宮殿 です。シェーンブル…

夕日に映えるウイーンの王宮上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、夕日に映えるウイーンの王宮 です。首都ウイーンの王宮(…

首都ウイーンの国立国立歌劇場上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、首都ウイーンの国立国立歌劇場 です。ウィーン国立歌劇…

ウイーンのベルベデーレ宮殿上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ウイーンのベルベデーレ宮殿 です。ベルベデーレ宮殿は、…

ウイーンのシェーンブルン宮殿上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ウイーンのシェーンブルン宮殿 です。シェーンブルン宮…