2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「今は昔」過去の繁栄- モカ -(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「今は昔」過去の繁栄- モカ -(その2…

「今は昔」過去の繁栄- モカ -(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「今は昔」過去の繁栄- モカ -(その1…

イエメン紀行 アラビア物語 二日目(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写…

婦人自立センターで機を織る女性上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、婦人自立センターで機を織る女性 です。宗教の戒律の…

ラクダのごま油搾り上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ラクダのごま油搾り です。ここ、ティハマ地方ではラクダの力を借…

イエメン紀行 アラビア物語 二日目(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

アルマンスーラ村の定期市(家畜のお店)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真はアルマンスーラ村の定期市(家畜のお店)です。こ…

アルマンスーラ村の定期市(かごのお店)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真はアルマンスーラ村の定期市(香辛料のお店)です。…

アルマンスーラ村の定期市(香辛料のお店)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真はアルマンスーラ村の定期市(香辛料のお店)です…

イエメン紀行 アラビア物語 二日目(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 二…

イエメン紀行 アラビア物語 二日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

ホディダの魚市場の光景 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ホディダの魚市場の光景 (その2) です。ホディダ…

ホディダの魚市場の光景 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

イエメン紀行 アラビア物語 二日目(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 二…

イエメンの伝統的な家庭料理上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、イエメンの伝統的な家庭料理 です。ハジャラはマナハから…

山頂にある村 ハジャラ (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、山頂にある村 ハジャラ (その2) です。ハジャラは…

イエメン紀行 アラビア物語 初日(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 初日(そ…

山頂にある村 ハジャラ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、山頂にある村 ハジャラ です。ハジャラはマナハから5kmの距離…

イエメン紀行 アラビア物語 初日(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 初日(そ…

コーヒー畑で働いていた少年上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、コーヒー畑で働いていた少年 です。イエメンはモカコーヒ…

イエメン紀行 アラビア物語 初日(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 初日(そ…

カタールの首都ドーハの競馬場上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、カタールの首都ドーハの競馬場です。イエメンの首都サ…

ドーハの野菜や果物の市場上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、カタールの首都ドーハの野菜や果物の市場です。イエメンの…

ドーハ市内観光(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ドーハ市内観光(その2)です。イエメンの首都サ…

ドーハの悲劇の起こったサッカー場 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定…

ドーハ市内観光(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、ドーハ…

トンレサップ湖 水上生活者の家 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、トンレサップ湖 水上生活者の家 (その5) で…

トンレサップ湖 水上生活者の家 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、トンレサップ湖 水上生活者の家 (その4) で…

トンレサップ湖 水上生活者の家 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、トンレサップ湖 水上生活者の家 (その3) で…

トンレサップ湖 水上生活者の家 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、トンレサップ湖 水上生活者の家 (その2) で…