2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「長江第一湾」の景観 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部自動…

「長江第一湾」の景観(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプ…

「長江第一湾」の景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部自動…

「長江第一湾」の景観(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプ…

春爛漫の麗江古城 (その2)今日の日替わりjava作品は桜吹雪です。 使用した写真は、使用した写真は、春爛漫の麗江古城 (その2) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理より更に高…

春爛漫の麗江古城 (その1) 今日の日替わりjava作品は、窓と桜吹雪 です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、春爛漫の麗江古城 (その1) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並み…

麗紅古城は水の都 (その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあり…

麗紅古城は水の都 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その4) です。麗紅古城は世界遺産に指…

麗紅古城は水の都 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その2) です。麗紅古城は世界遺産…

麗紅古城は水の都 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その2) です。麗紅古城は世界遺産に指…

麗紅古城は水の都 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その1) です。麗紅古城は世界遺産に指…

萬古楼から見た麗紅古城の屋並み (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、萬古楼から見た麗紅古城の屋並み (その2) …

萬古楼から見た麗紅古城の屋並み (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、萬古楼から見た麗紅古城の屋並み (その1) …

麗紅古城でフォークダンス (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、麗紅古城でフォークダンス (その2) です。麗江古…

麗紅古城でフォークダンス (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、麗紅古城でフォークダンス (その1) です。麗江古…

麗江古城入り口の大水車 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、麗江古城入り口の大水車 (その2) です。麗江古城は…

麗江古城入り口の大水車 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、麗江古城入り口の大水車 (その1) です。麗江古城は…

水の都 麗江 (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、水の都 麗江 (その7) です。麗紅古城は世界遺産に指定…

水の都 麗江 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、水の都 麗江 (その6) です。麗紅古城は世界遺産に指…

水の都 麗江 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、水の都 麗江 (その5) です。麗紅古城は世界遺産に指…

水の都 麗江 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、水の都 麗江 (その4) です。麗紅古城は世界遺産に指…

水の都 麗江 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、水の都 麗江 (その3) です。麗紅古城は世界遺産に指…

水の都 麗江 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、水の都 麗江 (その2) です。麗紅古城は世界遺産に指…

水の都 麗江 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、水の都 麗江 (その1) です。麗紅古城は世界遺産に指…

少数民族白族の村 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、少数民族白族の村 (その6) です。一昔前の日本の農村のよ…

少数民族白族の村 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、少数民族白族の村 (その5) です。一昔前の日本の農村のよ…

少数民族白族の村 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、少数民族白族の村 (その4) です。一昔前の日本の農村のよ…

雲南省大理の少数民族白族の村 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作…

雲南省大理の少数民族白族の村 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作…

雲南省大理の少数民族白族の村 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作…