2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春節で賑わう大理古城 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

春節で賑わう大理古城 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部自動…

大理古城春節の賑わい上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、大理古城春節の賑わい です。大理はぺー族(白族)が多く住んで…

春節で賑わう大理古城 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプロ…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その8) で…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その8) で…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その7) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その7…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その6) で…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その5…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その4) で…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その1…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その2) で…

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その1…

西部劇に出てくるような光景上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、西部劇に出てくるような光景 です。石林は石灰岩地帯に出…

奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その…

奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その…

奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その…

奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙(その3)…

奇岩怪石「石林」・絶妙なバランス (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・絶妙なバランス (その…

奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その…

奇岩怪石「石林」・絶妙なバランス (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・絶妙なバランス (その…

奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・自然の造形の妙 (その1)…

奇岩怪石「石林」・絶妙なバランス (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」・絶妙なバランス (その…

奇岩怪石「石林」の景観(その2-2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」の景観(その2-2…

奇岩怪石「石林」の景観(その1-2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、使用した写真は、奇岩怪石「石林」…

奇岩怪石「石林」の景観 (その6) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はアルバム。アルバムを開いて写真集を見ているように感じられます。停止・反転・開始ボタンで操作できます。 使…

奇岩怪石「石林」の景観(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はサムネイル。サムネイル(小さな画像)マウスオンで自動スライドが停止し、マウスアウトでマウスオンした画像か…

奇岩怪石「石林」の景観(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス2。画像を縦に細かく切り刻み次の画像に切り替えます。 使用した写真は、奇岩怪石「石林」の景観(そ…

奇岩怪石「石林」の景観(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できま…

奇岩怪石「石林」の景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部自…