2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マサイ族の村を訪ねて (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、…

サバンナでのブレークファースト (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、サバンナでのブレークファースト (その3) …

サバンナでのブレークファースト (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、サバンナでのブレークファースト (その2) …

サバンナでのブレークファースト (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、サバンナでのブレークファースト (その1) …

贅沢な体験 バルーンサファリ(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、贅沢な体験 バルーンサファリ(その…

贅沢な体験 バルーンサファリ(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、贅沢な体験 バルーンサファリ(その…

贅沢な体験 バルーンサファリ(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、贅沢な体験 バルーンサファリ(その…

いざ! バルーンサファリへ 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、マサイマラ国立保護区でで体験したバルーンサファリの…

天と地の境 マサイマラの夕暮れ (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真はマサイマラ国立保護区で見た形容のしようも…

天と地の境 マサイマラの夕暮れ (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マサイマラ国立保護区で見た形容のしようも…

マサイマラ国立保護区で見た荘厳な夕暮れ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した…

マサイマラ国立保護区の動物たち (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。使用した写真は、ナクル湖国立公園のフラミンゴ (その2) です。ナクル湖は強いアルカリ性のた…

マサイマラ国立保護区の動物たち(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法…

獲物を狙う最速の動物チータ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、悠久の時を刻むマサイマラ国立保護区のキリンたち (その…

マサイマラ国立保護区で見た最速の動物チータ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

悠久の時を刻むキリンたち (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、悠久の時を刻むマサイマラ国立保護区のキリンたち…

悠久の時を刻むマサイマラのキリンたち (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。…

マサイマラ国立保護区のキリンたち上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、マサイマラ国立保護区のキリンたち です。…

ブッシュに隠れ親を待つ子ライオン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ブッシュに隠れ親を待つ子ライオン です。 このア…

水たまりで水を飲む二頭の雄ライオン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、水たまりで水を飲む二頭の雄ライオン です。マサ…

水場で戯れる雄ライオン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、使用した写真は、水場で戯れる雄ライオン です。マサイラマは…

マサイマラ国立保護区のライオン上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 今日の日替わりja…

ナクル湖国立公園で出遭った色々な動物たち上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ナクル湖国立公園で出遭った色々…

水面を埋め尽くすフラミンゴ (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、水面を埋め尽くすフラミンゴ (その4)です。ナ…

水面を埋め尽くすフラミンゴ (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、水面を埋め尽くすフラミンゴ (その3)です。ナ…

水面を埋め尽くすフラミンゴ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、水面を埋め尽くすフラミンゴ (その2)です。ナ…

水面を埋め尽くすフラミンゴ (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、水面を埋め尽くすフラミンゴ (その1)です。ナク…

自然の摂理 アフリカハゲコウ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ナクル湖国立公園で見たフラミンゴを食べるアフリカハゲ…

ナクル湖国立公園のフラミンゴ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。使用した写真は、ナクル湖国立公園のフラミンゴ (その2) です。ナクル湖は強いアルカリ性のため…

ナクル湖国立公園のフラミンゴ (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ナクル湖国立公園のフラミンゴ (…