鍋荘坪は「天空の花園」(その2)

ここをクリックすると日替わりjava作品へ跳びます

上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。


 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できます。自動に戻したい時は、F5 をクリックして下さい。
 使用した写真は、鍋荘坪は「天空の花園」(その2) です。鍋荘坪へのハイキングは、ホテルの近くの尾根道を 3170mから3400m までゆっくり登って又下りてくるものです。なだらかな路でありながら酸素不足でかなり息切れがし、結構ハードに感じました。長坪溝トレッキングの後でもあり、疲れていたので登りは馬の背に揺られ、下りは花園の中を撮影しながらハイキングをしました。馬で坂を登りきると草原が広がり、チベットの仏塔がありました。四姑娘山を眺めながら付近を散策。サクラソウエーデルワイストラノオ等。小さな草花が可愛い。爽やかな風が吹く。正に「天空の花園」でした。


 ここはヨーロッパ・アルプスの牧歌的なイメージと、未だ俗化されていない中国奥地の山の良さとを併せ持っています。「天空の花園」で撮った写真をご覧下さい。

鍋荘坪は「天空の花園」

鍋荘坪は「天空の花園」


私のホームページ

本館 別館1 スイス北欧デジカメ紀行


制作を依頼されて作成したホームページ

立川スズキ販売 雨宿り