ランチタイムはカバの池 (その1)

ここをクリックすると日替わりjava作品へ跳びます

上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。

 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。
 使用した写真は、ランチタイムはカバの池 (その1) です。ンゴロンゴロ国立保護区でのサファリは、お昼を挿んで一日かけることが多いのです。危険なのでサファリカーの外には出られませんから、お昼時はサファリカーはここに集結し、集団の力で動物に襲われないようにします。でも空からトンビがパンやウインナーを狙って上手に手から奪っていきます。ガイドさんに注意されましたが私も娘も取られました。最後の一枚は7日間乗った私たちのサファリカーです。

ランチタイムはカバの池

ランチタイムはカバの池


私のホームページ

本館 別館1 スイス北欧デジカメ紀行


制作を依頼されて作成したホームページ

立川スズキ販売 雨宿り