目が合ってしまいました (その2)

ここをクリックすると日替わりjava作品へ跳びます

上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。

 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。
 使用した写真は、目が合ってしまいました (その2) です。セレンゲティ国立公園での二日目、午後のサファリで撮った数㎞は続くであろう水場に向かうシマウマの隊列に遭遇しました。180度顔を動かしても先頭も最後尾も確認できません。想像を絶する景観です。何とか写真に納めようとするのですが、2kmは離れているので広角では撮れません。望遠で撮ると一部を切り取るだけです。ビデオか空撮でしかお伝えできない光景です。サファリカーでこの群れを追っている途中、群れの数匹が振り返り目が合ってしまいました。


 このアプレットの原画はココをクリックすると見られます。

目が合ってしまいました


私のホームページ

本館 別館1 スイス北欧デジカメ紀行


制作を依頼されて作成したホームページ

立川スズキ販売 雨宿り