コペンハーゲンの人魚姫の像に雪が降る

ここをクリックすると日替わりjava作品へ跳びます

上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。


 今日の日替わりJavzScriptは窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。
 使用した写真は、アンデルセンにちなんだ有名な人魚姫の像 です。この像は全長80㎝しかありません。行って見てがっかりする世界三大観光物の一つだそうです。周りの景色が大きいからだと思います。今までに首が2回も切り落とされ、腕も切られてしばらく見つからなかったのですが、やっと見つかり復元されています。修復後の傷が痛々しかったです。日本だけでなく世の中には変な人がいるものですね。

コペンハーゲンの人魚姫の像


私のホームページ

本館 別館1 スイス北欧デジカメ紀行


制作を依頼されて作成したホームページ

立川スズキ販売 雨宿り