2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産九寨溝「五彩池」の景観 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、世界遺産九寨溝「五彩池」の景観 (その…

世界遺産 九寨溝「五彩池」の景観(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、世界遺産 九寨溝「五彩池」の景観(その…

世界遺産 九寨溝「五彩池」(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、世界遺産 九寨溝「五彩池」(その1)です。九…

世界遺産「九寨溝の美」(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプ…

世界遺産「九寨溝の美」(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプ…

九寨溝最高地点「長海」の景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、九寨溝最高地点「長海」の景観 (その2) …

九寨溝最高地点「長海」の景観 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

九寨溝最高地点「長海」展望台上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、九寨溝最高地点「長海」展望台です。長海は、九寨溝で…

世界遺産「九寨溝の美」(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプ…

世界遺産「九寨溝の美」(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプ…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その8) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その8) です…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その7) で…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その6) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その6) です…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その5) で…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その4) です。…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その3) です。…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その2) です。…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その1) です。…

世界遺産「九寨溝の美」(その1-2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部…

世界遺産「九寨溝の美」(その1-1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下…

チベット民族村(ゲザル王営盤)② 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、チベット民族村(ゲザル王営盤)② です。…

チベット民族村(ゲザル王営盤)①上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、チベット民族村(ゲザル王営盤)① です…

雪谷梁子峠から見た岷山主峰「雪 寶 頂」(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタン…

雪谷梁子峠から見た岷山主峰「雪 寶 頂」(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタン…

下降路で見た黄龍の彩池 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その5) です。使用した写…

下降路で見た黄龍の彩池 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その4) です。使用した写…

下降路で見た黄龍の彩池 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その3) です。使用した写…

下降路で見た黄龍の彩池 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その1) です。使用した写…

下降路で見た黄龍の彩池 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その1) です。使用した写…

世界遺産「黄龍の美」(その24)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプ…