2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

婚礼のあったお宅の屋上から (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、婚礼のあったお宅の屋上から (その2) です。婚…

婚礼のあったお宅の屋上から (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、婚礼のあったお宅の屋上から撮影した大理古城三…

少数民族「白族」の婚礼(その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、少数民族「白族」の婚礼(その7) です。…

少数民族「白族」の婚礼 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、少数民族「白族」の婚礼(その6) です。い…

少数民族「白族」の婚礼(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、少数民族「白族」の婚礼(その5) です。…

少数民族「白族」の婚礼 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、少数民族「白族」の婚礼(その4) です。6…

少数民族「白族」の婚礼(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、少数民族「白族」の婚礼(その3) です。…

少数民族「白族」の婚礼 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、少数民族「白族」の婚礼 (その2) です…

少数民族「白族」の婚礼(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、少数民族「白族」の婚礼(その1) です。…

耳海のクルーズ (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、 大理の前に広がる大きな湖 耳海のクルーズ (その4) です。…

耳海のクルーズ (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、 大理の前に広がる大きな湖 耳海のクルーズ (その3) で…

白族の住む耳海の中の小島 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、 白族の住む耳海の中の小島 (その3) です。この…

白族の住む耳海の中の小島 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、 白族の住む耳海の中の小島 (その2) です。この…

白族の住む耳海の中の小島 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、 白族の住む耳海の中の小島 (その1) です。この…

耳海クルーズ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部自動にしまし…

耳海クルーズ(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログラム…

春節の朝明けゆく蒼山 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、春節の朝明けゆく蒼山 (その4) です。前日宿泊した個…

春節の朝明けゆく蒼山 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、春節の朝明けゆく蒼山 (その3) です。前日宿泊し…

春節の朝明けゆく蒼山 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、 春節の朝明けゆく蒼山 (その2) です。前日宿泊した…

春節の朝明けゆく蒼山 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できます…

蒼山中腹より俯瞰した大理三塔上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、蒼山中腹より俯瞰した大理三塔 です。蒼山は耳海に沿っ…

蒼山のトレッキング (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter1。38種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。切り替えを全部自動に…

蒼山のトレッキング (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はskitter。35種類もの画像の切り替えを一つのプログラムでこなす素晴らしいjavascriptです。ANIMATIONSの下にプログ…

大理古城 三塔の美 (その6)今日の日替わりjava作品は、窓と桜吹雪 です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、大理古城 三塔の美 (その6) です。大理古城にある三基の仏塔です。三塔倒影公園から…

大理古城 三塔の美 (その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあ…

大理古城 三塔の美 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、大理古城 三塔の美 (その4) です。大理古城にある三基の…

大理古城 三塔の美 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、大理古城 三塔の美 (その3) です。大理古城にある三…

大理古城 三塔の美 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、大理古城 三塔の美 (その2) です。大理古城にある三基の…

大理古城 三塔の美 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できます。…

大理古城城壁からの眺め上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、 大理古城城壁からの眺め です。綺麗なお寺、菜の花畑、遠く…