2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーマニア・ブルガリアの旅第九日目 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

ルーマニア・ブルガリアの旅第九日目 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

ロザヴェアの木の教会 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります…

ルーマニア・ブルガリアの旅第八日目 (その2上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第八…

サプンツァ村の羊毛の「チェルジ(織物)」 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方…

サプンツァ村の「陽気な墓」 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、サプンツァ村の「陽気な墓」 (その4) です。今…

サプンツァ村の「陽気な墓」 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、サプンツァ村の「陽気な墓」 (その3) です…

サプンツァ村の「陽気な墓」 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設…

サプンツァ村の「陽気な墓」 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、サプンツァ村の「陽気な墓」 (その1) です。今…

ルーマニア・ブルガリアの旅第八日目 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第八…

上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。移動を停止するには、…

ボグダン・ヴォーダの月曜市(その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

ボグダン・ヴォーダの月曜市(その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

ルーマニア・ブルガリアの旅第七日目 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第七…

ルーマニア・ブルガリアの旅第七日目 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第七…

シク村でハンガリー人の一家を訪問(その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八…

シク村でハンガリー人の一家を訪問(その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八…

ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

クルージ・ナポカ 聖ミカエル教会上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、クルージ・ナポカ 聖ミカエル教会 です。クルージ・…

クルージ・ナポカ市中心街上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、クルージ・ナポカ市中心街 です。クルージ・ナポカは、ルー…

ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

ヴィシュテア村のレヴェンテさん宅訪問上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ヴィシュテア村のレヴェンテさん宅訪問 です。…

ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

シギショアラの時計塔 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballoon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、シギショアラの時計塔 (その2) です。時計塔 は…

シギショアラの時計塔 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、シギショアラの時計塔 (その1) です。時計塔 はシギ…

シギショアラのドラキュラの生家上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、シギショアラのドラキュラの生家 です。ルーマニアで…

ルーマニア・ブルガリアの旅第五日目 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第五…

ビエルタンの要塞聖堂 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります…

ビエルダンの要塞聖堂のある村落 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

ルーマニア・ブルガリアの旅第五日目 (その1-2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの…