2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シナイアのペレシュ城上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、シナイアのペレシュ城 です。ペレシュ城は、1875年にカロル一世…

ルーマニア・ブルガリアの旅第五日目 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第…

マダラ遺跡の「マダラの騎士」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マダラ遺跡の「マダラの騎士」です。バルナ市内観光の…

ルーマニア・ブルガリアの旅 第四日目 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅 第…

黒海沿岸バルナのローマ浴場跡 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

黒海沿岸バルナのローマ浴場跡 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、黒海沿岸バルナのローマ浴場跡 (その1) です…

黒海沿岸バルナの海水浴場 (その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定…

黒海沿岸バルナの海水浴場 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、黒海沿岸バルナの海水浴場 (その4) です。バ…

黒海沿岸バルナの海水浴場 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、黒海沿岸バルナの海水浴場 (その3) です。バル…

黒海沿岸バルナの海水浴場 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、黒海沿岸バルナのビーチにて (その2)です。バル…

黒海沿岸バルナの海水浴場 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、黒海沿岸バルナのビーチにて (その1)です。バル…

ルーマニア・ブルガリアの旅第四日目 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第…

ルーマニア・ブルガリアの旅 第三日目 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使…

ルーマニア・ブルガリアの旅 第三日目 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使…

ルーマニア・ブルガリアの旅 第三日目 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使…

リラの僧院 (その8) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、リラの僧院 (その8) です。ソフィアから南へ約120km。リラ…

リラの僧院 (その7) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、リラの僧院 (その7) です。ソフィアから南へ約120km。リ…

リラの僧院のシンボル 「聖処女教会」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、リラの僧院のシンボル 「聖処女教会」です。ソ…

リラの僧院 (その6) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。…

リラの僧院 (その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。…

リラの僧院 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。…

リラの僧院 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。…

リラの僧院 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、リラの僧院 (その2) です。ソフィアから南へ約120km。リラ山…

リラの僧院 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。…

リラの僧院に雪が降る (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、リラの僧院 です。ソフィア…

リラの僧院に雪が降る (その3) 今日の日替わりJavz作品は、雪結晶の画像を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。 使用した写真は、リラの僧院 です。ソフィアから南へ約120km。リラ山の奥深くにひっそりとリラの僧院はある。ブルガリア正教の総本山…

リラの僧院に雪が降る (その2) 今日の日替わりjava作品は、雪の形に似ている文字を雪に見立てて雪を降らせるjavascriptです。今日は ● (黒い丸) を使います。 使用した写真は、リラの僧院に雪が降る (その2) です。ソフィアから南へ約120km。リラ山の奥…

リラの僧院に雪が降る (その1) 今日の日替わりJavzScriptは、雪の形に似ている * (アスタリスク) を雪に見立てて雪を降らせます。 使用した写真は、リラの僧院に雪が降る (その1) です。ソフィアから南へ約120km。リラ山の奥深くにひっそりとリラの僧…

「コウノトリの巣が個人の家の屋根に」 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

ルーマニア・ブルガリアの旅 第二日目上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真…