2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イエメン紀行 アラビア物語 六日目(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 六…

砂漠のマンハッタン シバーム 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、砂漠のマンハッタン シバーム です。砂漠のなかで突…

イエメン紀行 アラビア物語 六日目(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 六…

サユーンの街の景観上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、サユーンの街の景観 ですイエメン東部の広大な砂漠に、アラビア半…

イエメン紀行 アラビア物語 六日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

タリムの街の景観 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、タリムの街の景観 です。遠くからでもはっきり、たくさんのミナ…

イエメン紀行 アラビア物語 六日目(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用…

アルハジャレイン村の日干しレンガ作り上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アルハジャレイン村の日干しレンガ作り です。…

砂嵐の後のワディ・ドアン渓谷上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、砂嵐の後のワディ・ドアン渓谷 です。午前中、空路アデ…

イエメン紀行 アラビア物語 五日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 五…

イエメン紀行 アラビア物語 五日目(その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 五…

イエメン紀行 アラビア物語 五日目(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 五…

アデンの海上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真、アデンの海 です。アデンは1990年のイエメン統一までイエメン人民民主共和国…

イエメン紀行 アラビア物語 四日目(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 四…

アデンへの唯一の通路 アデンゲート上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真、アデンへの唯一の通路 アデンゲート です。アデンは…

イエメン紀行 アラビア物語 四日目(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 四…

イエメン紀行 アラビア物語 四日目(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 四…

砂漠の中の天然掛け流し露天風呂 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロー…

アルフェミー村の自分で作る足湯上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロー…

イエメン紀行 アラビア物語 四日目(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 四…

タイズの街を守る城壁 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります…

イエメン紀行 アラビア物語 四日目(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 四…

タイズの街 散策 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあり…

タイズの街 散策 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあり…

ジャンビア(短剣)をさしている男性 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設…

イエメン紀行 アラビア物語 三日目(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 三…

イツブの街角にて上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、イツブの街角にて です。イツブは標高1850mの緑豊かな街。人口…

イエメン紀行 アラビア物語 三日目(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 三…

イエメン紀行 アラビア物語 三日目(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 三…

野菜を売っている老人上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、総菜を売っている少女です。アセヤニ峠(2300m)を越え、…