2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大地溝帯の東岸にあるマニヤラ湖上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、大地溝帯の東岸にあるマニヤラ湖 です。この…

マニヤラ湖で見た動物たち (その10)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マニヤラ湖で見た動物たち (その10) です。マニヤ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その9)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マニヤラ湖で見た動物たち (その9) です。マニヤ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マニヤラ湖で見た動物たち (その8) です。マニヤ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マニヤラ湖で見た動物たち (その7) です。マニヤ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マニヤラ湖で見た動物たち (その6) です。マニヤ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、マニ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、マニ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、マニ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、マニ…

マニヤラ湖で見た動物たち (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、マニ…

威嚇してくる巨象上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、タンザニアのマニヤラ湖国立公園で見た威嚇してくる巨象です。あま…

威嚇してくる若い象上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、威嚇してくる若い象 です。ケニアから国境を越えタンザニアに入り…

マニヤラ湖国立公園の象 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 使用した写真は、マニヤラ湖国立公園の象 (その2) です。ケニアから国境を越えタンザニアに入り、夕刻やっとマニヤラ湖国立公園に到着しました。入園料を支払い、…

マニヤラ湖国立公園の象 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 使用した写真は、マニヤラ湖国立公園の象 (その1) です。ケニアから国境を越えタンザニアに入り、夕刻やっとマニヤラ湖国立公園に到着しました。入園料を支払い、…

蟻塚がいたる所に 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、蟻塚がいたる所に です。ケニアのナイロビに一泊し、朝国境を越…

アカシアの木と蟻塚上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アカシアの木と蟻塚 です。ケニアのナイロビに一泊し、朝国境を越…

マニヤラ湖国立公園へ向かう道 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した…

マニヤラ湖国立公園へ向かう道上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。使用した写真は、マニヤラ湖国立公園へ向かう道の紹介です。国境を越えマニヤラ国立公園へ向かいました。…

アフリカンバーベキューレストラン (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アフリカンバーベキューレストラン (その…

アフリカンバーベキューレストラン (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、アフリカンバーベキューレストラ…

タンザニアサファリ紀行オープニング上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、タンザニアサファリ紀行オープニング で…

マサイ族の朝一番の仕事火をおこし上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マサイ族の朝一番の仕事火をおこしです。マサイの…

マサイ族の村を訪ねて (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、…

マサイ族の村の村長さん上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マサイ族の村の村長さん です。歓迎の踊りの後、村の中に入り…

マサイ族の村での生活の一コマ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マサイ族の村での生活の一コマで散髪をしていました。 …

マサイ族の村を訪ねて (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、…

マサイ族の村歓迎の踊り上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マサイ族の村歓迎の踊り です。マサイ族の人たちが村の入り口…

マサイ族の村を訪ねて (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、…

マサイ族の村最強の男のシンボル上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、マサイ族の村最強の男のシンボル です。マサイ族は誇…