2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナクル湖国立公園で見た絶滅危惧種のシロサイ (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフ…

ナクル湖国立公園で見た絶滅危惧種のシロサイ (その5) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ナクル湖国立公園で見た絶…

ナクル湖国立公園で見た絶滅危惧種のシロサイ (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ナクル湖国立公園で見た絶滅危…

ナクル湖国立公園で見た絶滅危惧種のシロサイ (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動し…

ナクル湖国立公園で見た絶滅危惧種のシロサイ (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ナクル湖国立公園で見…

アバーディア国立公園の樹上ホテル (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワとい…

アバーディア国立公園の樹上ホテル (その6) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、アバーディア国立公園の樹上ホテル (…

アバーディア国立公園の樹上ホテル (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アバーディア国立公園の樹上ホテル (その…

アバーディア国立公園の樹上ホテル (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方…

アバーディア国立公園の樹上ホテル (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アバーディア国立公園の樹上ホテル (その…

アバーディア国立公園の樹上ホテル (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方…

アバーディア国立公園の樹上ホテル上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、アバーディア国立公園の樹上ホテル です。…

アンボセリ国立公園のロッジにいたヌー 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、アンボセリ国立公園のロッジにいたヌー で…

アンボセリ国立公園のロッジ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、アン…

キリマンジャロと巨象 (その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船…

キリマンジャロと巨象 (その7) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、象の王国アンボセリ国立公園で撮った「キリマンジ…

キリマンジャロと巨象 (その6) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定して…

キリマンジャロと巨象 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、象の王国アンボセリ国立公園で撮った「キリマンジャロ…

キリマンジャロと巨象 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、象の王国アンボセリ国立公園で撮った「キリマンジャロ…

キリマンジャロと巨象 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、象の王国アンボセリ国立公園で撮った「キリマンジャロ…

キリマンジャロと巨象 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、象の王国アンボセリ国立公園で撮った「キリマンジャロ…

キリマンジャロと巨象 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、象の王国アンボセリ国立公園で撮った「キリマンジャロ…

オブザベーション・ヒルから見たキリマンジャロ 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、オブザベーション・ヒルから見たキ…

オブザベーション・ヒル (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、オブザベーション・ヒル (その2) です…

オブザベーション・ヒル (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、オブザベーション・ヒル (その1) です。…

アンボセリ国立公園の景観と動物たち上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真…

サファリの夕暮れ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真はケニアのアンボセリ国立公園で見た、キリマンジャロとサファリの夕暮…

キリマンジャロとサファリの夕暮れ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真はケニアのアンボセリ国立公園で見た、キリマ…

アンボセリ国立公園は象の王国 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アンボセリ国立公園は象の王国 (その2)です…

アンボセリ国立公園は象の王国 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した…