2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンボセリ国立公園ハイライト上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、アンボセリ国立公園ハイライト です。アン…

最初に出遭った野生動物上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、最初に出遭った野生動物 です。色とりどりの果物や野菜の出店…

いざ !! ケニアサファリへ 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、いざ !! ケニアサファリへ です。サファリカーに乗り込み…

アフリカンバーベキューレストラン(その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八…

アフリカンバーベキューレストラン (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、アフリカンバーベキューレストラン (その…

ケニアサファリ紀行プロローグ (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は…

ケニアサファリ紀行プロローグ (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ケニアサファリ紀行プロローグ (その…

ケニアサファリ紀行プロローグ (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ケニアサファリ紀行プロローグ (その…

ケニアサファリ紀行プロローグ (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写…

ケニアサファリ紀行プロローグ(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ケニアサファリ紀行プロローグ で…

ケニアサファリ紀行プロローグ(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ケニアサファリ紀行プロローグ …

北欧の旅最後の朝 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、北欧の旅最後の朝 です。北欧4ヶ国を巡る12泊の旅も終…

海 峡 を 睨 む 砲 台 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります…

ハムレットの舞台にもなったクロンボー城 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ハムレットの舞台にもなったクロ…

ハムレットの舞台にもなったクロンボー城 (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ハムレットの舞台にもなったクロ…

ハムレットの舞台にもなったクロンボー城 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します…

ハムレットの舞台にもなったクロンボー城 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフ…

ハムレットの舞台にもなったクロンボー城 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ハムレットの舞台にもなったク…

ク ロ ン ボ ー 城 観 光上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、クロンボー城観光 です。対岸にスウェーデンを望む…

コペンハーゲン中央駅 (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮…

コペンハーゲン中央駅 (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定して…

コペンハーゲン中央駅とエルシノアー駅上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写…

運河観光船からみた人魚姫の像に雪が降る上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、運河観光船からみ…

運河観光船からみたフレデリクス教会に雪が降る上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、運河観光船…

コペンハーゲン運河観光船(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、コペンハーゲン運河観光船(その2)で…

コペンハーゲン運河観光船(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、コペンハーゲン運河観光船(その1)…

世界初の歩行者天国ストロイエ (その4) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

世界初の歩行者天国ストロイエ (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカ…

世界初の歩行者天国ストロイエ (その2) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が…

世界初の歩行者天国ストロイエ (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカ…