2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝と渓流とフィヨルドと (その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定し…

スチンダールの滝 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、スチンダールの滝 (その6) です。スチンダールの…

スチンダールの滝 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、スチンダールの滝 (その5) です。スチンダールの…

スチンダールの滝 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、スチ…

スチンダールの滝 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真は、スチンダー…

スチンダールの滝 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、スチンダールの滝 (その1) です。スチンダー…

ハルダンゲルフィヨルドの景観上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ハルダンゲルフィヨルドの景観 です。フィヨルドの旅も…

ハルダンゲルフィヨルドの景観上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJavzScriptは、画像をスクロールさせビデオカメラで撮影しているよう見せます。 使用した写真は、ハルダンゲルフィヨルドの景観 です。フィヨルドの旅も…

ツヴィネンの滝今日の日替わりjava作品は、窓と紅葉 です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。 使用した写真は、ハルダンゲルフィヨルドを走行中立ち寄ったツヴィネンの滝です。ツヴィネンの滝私のホームページ本…

ツヴィネンの滝上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ハルダンゲルフィヨルドを走行中立ち寄ったツヴィネンの滝です。 このアプレットの…

ツヴィネンの滝とハルダンゲルフィヨルド上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、ツヴィネンの滝とハルダンゲルフィ…

ソグネフィヨルドも見納め上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ソグネフィヨルドも見納め です。フェリーとバスとで二日間その景観を楽…

世界最長・最深のソグネフィヨルドの景観 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、世界最長・最深のソグネフィヨルド…

世界最長・最深のソグネフィヨルドの景観上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、世界最長・最深のソグネフィヨルドの景観 で…

世界最長・最深のソグネフィヨルドの景観 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向…

ソグネフィヨルドの景観 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ソグネフィヨルドの景観 (その4) です。こ…

ソグネフィヨルドの景観 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は…

バレストランドの民家上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、バレストランドの民家 です。世界最長で最深のソグネフィヨルドを観光中バレ…

ソグネフィヨルドの景観(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、…

ソグネフィヨルドの景観 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ソグネフィヨルドの景観 (その1) です。…

ブリクスダール氷河観光は馬車に揺られて (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ブリクスダール氷河観光…

ブリクスダール氷河末端上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ブリクスダール氷河末端 です。ブリクスダール氷河には絶景が続く渓谷の中…

健康美溢れる御者さん 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ブリクスダール氷河観光の時お世話になった健康美溢れる御者…

ブリクスダール氷河観光は馬車に揺られて上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ブリクスダール氷河観光は馬車に…

ガイランゲルフィヨルド最奥の景観 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用した写真…

ガイランゲルフィヨルドの景観 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ズームインしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ガイランゲルフィヨルドの景観 (そ…

ガイランゲルフィヨルドの景観 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ガイランゲルフィヨルドの景観 (…

ガイランゲルフィヨルドの景観 (その3) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、ガイランゲルフィヨルドの景観 (その3) …

ガイランゲルフィヨルドの景観 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりJava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ガイランゲルフィヨルドの景観 (その2) です。このフィヨ…

ガイランゲルフィヨルドの景観上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ガイランゲルフィヨルドの景観です。このフィ…