2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オスロ市内散策(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、オスロ市内散策(その4) です。ノルウエーの首都…

オスロ市内の散策(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、オスロ市内の散策(その3) です。今日はノルウ…

オスロ市内の散策(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。 使用した写真は、オスロ市内の散策(その3) です。今日はノルウエー…

オスロ国立美術館 ムンクの思春期上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、オスロ国立美術館 ムンクの思春期 です。国立美術館は何の変哲も…

オスロ国立美術館 ムンクの叫び上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、オスロ国立美術館 ムンクの叫び です。国立美術館は何の変哲もない…

オスロ市内散策(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真はオスロ市…

フログネル公園の彫刻群 (総集編)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の…

フログネル公園の彫刻群 (その10) 人生の終末上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 …

フログネル公園の彫刻群 (その9)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その9) です…

フログネル公園の彫刻群 (その8)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その8) です…

フログネル公園の彫刻群 (その7)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その7) です…

フログネル公園の彫刻群 (その6)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その6) です…

フログネル公園の彫刻群 (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その5) です…

フログネル公園の彫刻群 (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その4) です…

フログネル公園の彫刻群 (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その3) です…

フログネル公園の彫刻群 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その2) です…

フログネル公園の彫刻群 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ノルウエーの首都オスロのフログネル公園の彫刻群 (その1) です…

モノリッテン(Monolitten人間の塔)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、フログネル公園の中央に建つ『モノリッテン(Monoli…

モノリッテン(Monolitten人間の塔) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、フログネル公園の中央に建つ『モノリッテン(Mon…

モノリッテン(Monolitten人間の塔)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、フログネル公園の中央に建つ『モノリッテン(Monolitten人間の塔…

オスロ市内の散策(その1) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、オスロ市内の散策(その1) で、ノルウエーの首都…

ウプサラ大聖堂内部の宗教画上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、ウプサラ大聖堂内部の宗教画 です。ウプサラは1447年創立のウプサ…

ウプサラ大聖堂上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、今日はウプサラの街の何処からも見られた、ウプサラ大聖堂の紹介です。ウプサラは…

ウプサラの街散策(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、ウプ…

ウプサラの街散策(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、ウプサラの街散策(その1) です。ウプサラは1…

シグチューナで見たメーラレン湖上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、シグチューナで見たメーラレン湖 です。メーラレン湖は、ヴェーネ…

シグチューナにある「旧市庁舎」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、中世の雰囲気漂うシグチューナにある「旧市庁舎」です。シグチュ…

シグチューナにある「聖オロフ教会の遺跡」上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。 使用した写真は、中世の雰囲気漂うシグチューナにある「聖…

シグチューナの聖マリア教会 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。 使用した写真は、シグチューナの聖マリア教会 です。メーラレン湖に面…

中世の雰囲気漂うシグチューナ上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。 使用した写真は、中世の雰囲気漂うシグチューナ です。メーラレ…