2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

氷河特急の車窓から(その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ほぼ画面いっぱいの大きさから、本来の大きさに縮小されて切り替わります。使用した写真は、氷河特急の車窓か…

氷河特急の車窓から(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。使用した写真は、氷河特急の車窓から(その4)です。「世界一遅い…

氷河特急の車窓から(その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、氷河特急の車窓から(その3)です。「世界一遅い特…

氷河特急の車窓から(その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、氷河特…

氷河特急の車窓から(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。氷河特急の車窓から(その1)今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。使用した写真は、氷河特急の車窓から(そ…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その5)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は窓と雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。使用した写真は、スイスの高級リゾ…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、リヒテンシュタイン公国の首都ファドゥ…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。らかな空気と明るくお洒落な街並みは世界的に知られる優雅なリゾート地…

スイスの高級リゾート地サンモリッツ(その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用し…

マイエンフェルトのハイジの泉上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、マイエンフェルトのハイジの泉です。ルテルンからサンモリッツへ向か…

マイエンフェルトのハイジの家上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあ…

マイエンフェルトのハイジの里上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、マイエンフェルトのハイジの里です。ルテルンからサンモ…

リヒテンシュタイン公国のファドゥーツ城 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、リヒテンシュタイン公国の首都ファドゥーツ…

リヒテンシュタイン公国とマイエンフェルト(ハイジの里) 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使…

ルツェルンの象徴カペル橋上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ルツェルンのロイス川に架かる屋根付きの見事なカペル橋です。この橋は1…

ルツェルンのライオン記念碑上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ルツェルンのライオン記念碑です。ルツェルンの旧市街は自動車乗り入れ…

ルツェルン旧市街の景観上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ルツェルン旧市街の景観です。ルツェルンの旧市街は自動車乗り入れ禁止で、…

ルツェルンの象徴「カペル橋」 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、ルツェルンの象徴「カペル橋」です。ルツ…

ル ツェ ル ン 旧 市 街 散 策 上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ル …